胡麻の寝姿コレクション

久々に寝姿コレクションです。
別のところで公開したのも含まれてますので
ダブって見てしまった方はごめんなさいm(_ _)m

スヤスヤ、気持ちよさそうに眠ってます。
e0126054_0561048.jpg


だんだん頭が下がってきてますが、頭に血が行き過ぎないのかな?
e0126054_058350.jpg


そして後にも先にもこの時だけ。
足がつりそうな・・・・
e0126054_0591322.jpg


寝ていても笑わせてくれるなんて、不思議ですね。

by yanchadog | 2010-05-26 01:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-05-26 13:47 x
こんにちわ。
今日はさわやかな風がふいてますね。
胡麻くん、足が・・・まっすぐのばして。
でも、写真見た瞬間は「足がつったの??」と
思ってしまいました。
写真撮っていても起きないのはいいですね。
我が家は写真撮ろうとすると起きてしまいます。
Commented by yanchadog at 2010-05-26 20:25
乙姫・姫乃ママ さん
何だかハッキリしない空模様でしたが、お散歩は快適でした!
胡麻はグッスリ寝いている時は「それでいいの?」と思う様な格好のことが多いです。
見てる方が疲れる・・・・・

デジカメで撮影するときは、シャッター音が鳴らない設定にしています。
携帯は音が消せないので、スピーカーを指で押さえて(笑)
少しでも音が響かないようにしています。
でも起きちゃうことも多いですよ。