お気に入りの場所

得意げな顔の海苔。
e0126054_10563399.jpg


座っているのは庭に置いてあるベンチです。
最近のお気に入りの場所です。
e0126054_10574756.jpg


幅が狭いのに、器用に飛び乗ります。
ここに座って庭を見渡したり、
何故か突然、引っ掻き出したり
e0126054_110644.jpg


引っ掻く音が気になって近づく胡麻・・・・・・

ここぞとばかりに戦闘開始の海苔!
e0126054_111421.jpg


引っ掻いたのは胡麻を誘う作戦だったみたいです。
海苔にかかるとベンチはくつろぐだけの場所じゃ無くなるんですね(^_^;)



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-05-28 11:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-05-31 00:22 x
本当に、海苔ちゃん得意気なお顔してますね~☆
座り方がしなやか♪
おっとり胡麻ちゃんを誘う作戦だったんですね(^-^)
胡麻ちゃんは海苔ちゃんとその後遊んだのかなぁ~??
Commented by yanchadog at 2010-05-31 10:16
りゅりゅさん
胡麻と海苔のプロレスは、大抵海苔の一方的な勝ちです。
でも胡麻は、やられるのを楽しんでる時もあるので暫く様子を見てから止めます。

胡麻はおっとりに見えますが、食べ物には素早く反応!
海苔に負けません(笑)