海苔、猫を被る

わんぱく、いたずら、やんちゃな海苔ですが
ご近所では可愛いワンちゃんだと思われています。

散歩中に猫を発見!
海苔、猫を被る_e0126054_17414134.jpg


熱心に見つめる海苔の姿は、通りかかる人々には
「可愛い子犬」と写る様です。
実際は飛びかかるタイミングを計ってるおじさんなのにww
海苔、猫を被る_e0126054_17433928.jpg



仲良しのお姉さんに遊んでもらって大満足☆
海苔、猫を被る_e0126054_17443151.jpg


お別れの時は寂しそうな顔をします。
海苔、猫を被る_e0126054_17451281.jpg


こうして人々をだまし続ける海苔なのでした(^_^;)

by yanchadog | 2010-06-01 17:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by マオパパ at 2010-06-01 23:14 x
お別れの顔はグッとくるです。。。。
海苔ちゃんいいものもってるよ!
寂しげな目とギュッて結んだ口元。これだな!!
Commented by yanchadog at 2010-06-02 10:49
マオパパさん
海苔はいろいろな顔を持っているようです。
睨んだ顔は怖いんですよ~
でも外ではいつも子犬のフリです。