芝生大好き☆

芝生が伸び切っちゃってますが、海苔には心地いいようで
毎日ゴロゴロしています。

埋もれてみたり
e0126054_19565262.jpg


伸びをしたり
e0126054_19573613.jpg


相変わらず匍匐前進もします。
e0126054_19581762.jpg


終いには芝の根を囓り始めました・・・・
e0126054_19592863.jpg


芝を囓る海苔の動画
カメラが嫌で途中で退場します。



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-04 20:03 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-06-06 01:26 x
海苔ちゃんのほふく前進は相変わらず見事ですよね♪
お腹が涼しいからなのかな~(^v^)
胡麻ちゃんのつなぎ姿、カッコイイです♪
フレブルって尻尾がないので落っこちてきてしまいますよね(^_^;)
我が家もいつかは…ズボンかつなぎを着せてみたいです。
Commented by yukappe at 2010-06-06 12:20 x
芝生いいですね~。我が家はマンション住まいなので、お庭がとてもうらやましいです。
先日お散歩していたら、コーギーさんとレトリバーさんに会いまして、胡麻ちゃん、海苔ちゃんのお話しをしてましたよ~。
そのうちお散歩でお会い出来る日も近いかもしれませんね♪
Commented by yanchadog at 2010-06-06 20:00
りゅりゅさん
芝生の上は気持ちがいいらしく、いつもゴロゴロすりすりしています。
ほふく前進する海苔は黒豹みたいですよ。
つなぎの服は他にも持っていますが、しっぽがすっかり隠れてしまうので、トイレの時が大変です(^_^;)
Commented by yanchadog at 2010-06-06 20:04
yukappeさん
うちもマンションですよ!
なので庭といってもほんのちょっとしかありません。
何も植えていないので、ドッグランとなっています。

かえでちゃん(コーギー)とルーク君(レトリバー)かな?
暑くてお散歩の量が減ったので、あまりお友達に会えずにいるんですけど、みんなで遊べたらいいですね!