胡麻も芝生好き?

天気のいい日に庭に出ると、胡麻はすぐにごろ寝です。
e0126054_1844285.jpg


海苔とは違い、タイルの上が好きみたいです。
e0126054_1853768.jpg


でもほんのちょっとだけ、芝生と触れ合いながらお昼寝することもあります。
鼻がムズムズしそうですけど(^_^;)
e0126054_1865013.jpg



お昼寝をしたいのに、海苔に付きまとわれる胡麻の動画


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-07 18:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-06-07 21:24 x
タイル、気持ちよさそうですね~。
マンションでお庭ありなんてうらやましいです!芝生もとてもキレイだし。でも、鼻先にあるとむずむずしちゃいそうですけど、案外平気なんですね(笑)
先日のコーギーちゃんはかえでちゃんです。レトリバーさんはお名前知らないんですが、ルークくんではないですねぇ。
しんばしちゃんという、黒いフレブルの女の子も最近よく散歩ルートで会えます。

URL、最近ブヒ専用のを作ってみました。もしよければ見てください♪
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-06-07 23:43 x
胡麻ちゃんもタイル好きなんですね(^-^)
うちのごまも、玄関前のタイルでよく寝そべってます☆
陽が当たっても、暑くならなくて気持ちイイんですよね~♪
動画も観ました~☆
海苔ちゃん…またほふく前進してますね(^-^)
胡麻ちゃんののんびり逃げていく姿がかわいいですね~!
Commented by yanchadog at 2010-06-08 18:44
yukappeさん
コーギー&レトリバーさんの顔見知りは何匹かいるので、たぶん会えば分かると思います。
しんばしちゃんにはお会いしたことがありません。
そのうち会えるかな?

暑くて夕方のお散歩が出来なくなってきたのですが、いけるときは商店街や広場にはよく出没してます(^^)/
Commented by yanchadog at 2010-06-08 18:47
りゅりゅさん
フローリングにはあまり寝ないのですが、タイルはいいみたいです。
胡麻の中で何かが違うんでしょうね(笑)
海苔は体を低くしてにじり寄る癖があるみたいです。
低姿勢でも目つきがギラギラで怖いんですよ~