砂だらけ

最近、ちょこちょこと散歩をさぼる胡麻。
でも出かけたときはあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
みんなに撫でられてご満悦☆

「せっかくのお洋服が汚れるでぇ~」
「あーあ、お風呂入らな」
と言われる程ゴロゴロすりすり。
みんなに叩いてもらってから帰宅するのでした。

いつも夜にお風呂に入れるのですが・・・・
翌朝にはこの通り。
砂だらけ_e0126054_15541673.jpg


砂まみれになることは全く気にならない様です。
砂だらけ_e0126054_15554471.jpg


結構神経質な所もあるのに、ゴロゴロすると注目を浴びると思っている様です(^_^;)




胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-11 15:58 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by TOMO at 2010-06-11 20:32 x
らんらんさん

こんにちわ!!
お久しぶりです。
胡麻くん、元気そー だけど耳が少し痛々しいです。
大夫よくなったみたいで、良かったです。
ゴロゴロもすごい!!本当に砂まみれだ

らんらんさん
JACKも白内障になりましたよ
今はまだ、白い点が2つほどですが、先生が言うにはなんとも
何とも言えない状況だとか・・・。
あと1つ!!
とうとう胡麻君&海苔君に憧れ続けて、
うちの家にも先週フレンチ増えました。
多頭飼の先輩!らんらんさんいろいろ教えて下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
もし、良かったらブログ遊びに来てください。
Commented by yanchadog at 2010-06-12 18:00
TOMOさん
こんにちは!
胡麻の耳は、今までの肌荒れを考えたらマシな方です。
でも見てると痛々しいですよね(T_T)
地道にケアしていきます。

JACKくんの目、このまま進行が止まってくれればいいのですが・・・・
フレブルは、白内障の確率が高いみたいです。
いろいろ手間が掛かりますが、そこが可愛くもありますよね!

ついに多頭飼いですね(^_^)v
忙しいけど楽しいですよ~