胡麻の水兵さん

ジャ~ン、新しい洋服だよ!
e0126054_1615050.jpg


胡麻「あのね、僕水兵さんになるよ」
(水が嫌いなのに)
e0126054_1625393.jpg


海苔「僕も一緒になるよ!」
(なんでも胡麻の真似をしたがります)
e0126054_1635477.jpg


胡麻「よし、訓練所に行こう!」
海苔「おー!!」
e0126054_1645522.jpg


セーラー着ただけでは水兵さんになれません。
それに訓練所と思っているところは陸自のグラウンド・・・・・
甘えっ子な胡麻は、速攻追い出されそうです(^_^;)



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-13 16:07 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-06-14 15:53 x
おニューのお洋服☆
胡麻ちゃん海苔ちゃんお揃いですっごく似あってます(^v^)
海苔ちゃんは、ほふく前進もできるし、水兵さんになれそうですね~(^-^)
我が家のごまも速効追い出されると思うので、胡麻ちゃん一緒に遊びましょう♪
お洋服と一緒に、帽子もかぶったらもう完璧な水平ですね☆☆
Commented by yukappe at 2010-06-14 22:42 x
お洋服素敵ですね~!かわいい!セーラーが似合いますね♪
やっぱりフレブルはおしゃれさせるのも楽しいですよね。
訓練所で腹筋とかがんばりましょうか(笑)
Commented by yanchadog at 2010-06-15 15:31
りゅりゅさん
海苔は粘り強く(しつこいとも言うww)すばっしっこく体力があるので・・・・
と思ったけど、胡麻の真似が大好きなのでやっぱりダメだと思います(^_^;)
ごまちゃんを交えて、水平さんごっこがいいですね!
Commented by yanchadog at 2010-06-15 15:33
yukappeさん
セーラーを着た海苔は、幼稚園の制服みたいになってしまいました。
2匹とも襟はヨレヨレ・・・(笑)
すでに訓練所から脱走したようです。