大運動会(2)

今朝もお散歩から帰ったら、まずは運動会。
お散歩はダラダラ歩いていたのに・・・・

早速海苔に押し倒される胡麻。
e0126054_1041636.jpg


胡麻は必死に抵抗!
e0126054_1045486.jpg


ソファから崩れ落ちても激闘は続きます。
e0126054_1053559.jpg


海苔の決め技☆「胡麻転がし!!!」
e0126054_1062051.jpg


胡麻が自力で海苔を跳ね返せそうも無いので、レフリーストップ(^_^;)
でも海苔に誘われると、また応戦しちゃうのでした。





一段落すると休憩です。
タイルでお腹を冷やす海苔。
e0126054_1092735.jpg


「油断大敵」ちょっと離れたところで休む胡麻。
e0126054_1010453.jpg


一応は学習してるんですね。



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-18 10:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-06-18 13:12 x
運動会はお散歩後もですか!!
すごいパワフルですね。
でも、胡麻くんに「がんばれ~」と
応援したくなります。

我が家は下がちょっかい出し始めて
上がスイッチ入ると、パンチが出るけど
しつこいのは嫌みたいだから、時間経つと
胡麻くんのように遠くから、様子見てますよ。
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-06-18 16:06 x
海苔ちゃん、本気モードのお顔してる~(^v^)
胡麻ちゃん、負けないでガンバレ~☆
我が家も同じですよ♪
でももう1匹が老犬なので、さすがに最近はお互いの身体ために遊ばせないようにさせてるのですが…(^_^;)
ごまはかなり不満なようです☆
胡麻ちゃんの、海苔ちゃんとの距離の取り方が絶妙ですね~!
遠くからでも、海苔ちゃんの様子をうかがっているんですね☆
いつでも応戦できるように~♪
Commented by TOMO at 2010-06-18 20:13 x
らんらんさん
こんばんわ!!
すご~いバトル!!
海苔君強い!!ですね~
本当は、胡麻君も強いんですよね、多分遠慮してるんじゃないでしょうか?
多頭飼てすばらしい~ですね。
休憩中の胡麻君の目が何とも言えず・・・語ってますね。
Commented by yanchadog at 2010-06-19 22:47
乙姫・姫乃ママさん
散歩とプロレスの楽しさは別みたいです。
どれだけパワーがあるんでしょうね~
散歩では歩かないのに、部屋では大暴れの時もあります。

プロレスは胡麻から誘うときもあるけど、やっぱり負けます(笑)
Commented by yanchadog at 2010-06-19 22:51
りゅりゅさん
ビーグルもパワフルな犬種ですよね!
若い頃にごまちゃんと戦ったら凄いことになってたかも!?
海苔はパワーがあまり過ぎなので、胡麻と戦った後、ごまちゃんに貸し出したいぐらいです(^_^;)
Commented by yanchadog at 2010-06-19 22:54
TOMOさん
胡麻はおもちゃの取り合いでは遠慮しちゃう方ですが
プロレスは不器用なだけかも・・・・
力任せにぶつかっていくだけで、全く技がありません(-_-)
海苔は技のデパート(古っ)で飛びかかったり潜り込んだり、ワザと寝ころんで油断させたりします。

TOMOさんの家でも間もなく大運動会が始まりますよ~