熟睡(笑)

部屋が荒れ放題ですが・・・・・

一暴れが終わりお昼寝中の海苔。
だんだんソファから滑り落ちてきました。
e0126054_10284527.jpg


しかもこのまま熟睡(-_-)zzzzz~
e0126054_10295338.jpg


しばらくすると、前足だけ動かして床に這っていきました。
そしてそのまま(-_-)zzzzz~
良いんだそれで。
背中痛めないでね。

胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-21 10:32 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-06-21 16:01 x
海苔くん!!!!!!
なんていう姿で・・・・・。
目が点になってしまいました。
ほふく前進するつもりで
こんな姿になったのかな??
ママさんの言うとおり、腰痛めないでね。

胡麻くんは海苔くんのような姿は
しないですよね?
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-06-22 02:15 x
海苔ちゃん!セクスィー過ぎですよぉ~(^v^)
くびれもあるし☆
ほふく前進で降りていく姿…是非動画で見たかった。。。
胡麻ちゃんはお隣で寝ているのかなぁ?
Commented by yanchadog at 2010-06-22 16:09
乙姫・姫乃ママ さん
今までもいろいろな体勢で驚かされましたが
これが一番ビックリです!
しかも最近何度も目撃(^_^;)
お気に入りみたいです。

胡麻は休日のお父さんの様に、ソファでごろ寝、おやつを食べながらテレビを見るのが定番です。
Commented by yanchadog at 2010-06-22 16:12
りゅりゅさん
動画を撮りたいのですが、何の前触れもなく
滑り降りて行くんですよ~
カメラ構えるとソッポ向いちゃうし。
でももうしばらく粘ってみます!
胡麻は全く気にせず、隣でグーグー寝てますw