だだっ子胡麻

毎年恒例、ビワとの戦いを繰り広げています(^_^;)

胡麻「ビ、ビワ・・・・・」
だだっ子胡麻_e0126054_1722497.jpg


胡麻「一個でいいんだよ」
(いえ、一個ですむはずがありません)
だだっ子胡麻_e0126054_1734253.jpg


未練がましく後ろを振り返ります。
だだっ子胡麻_e0126054_17235983.jpg


海苔「もう!!早く歩こうよ!」
だだっ子胡麻_e0126054_1725072.jpg




胡麻「だってさぁ、あんなにたくさんあるんだし・・・・」
(いくら呼んでも無視でビワを見つめます)
だだっ子胡麻_e0126054_17271512.jpg


どうしても自分のわがままを聞いて貰えないと


『だだっ子攻撃』の開始!
だだっ子胡麻_e0126054_17285164.jpg


仕方なく抱っこで強制退去となります(-_-)
数百メートル離れたところで地面に降ろすと、すかさずダッシュ!
恐ろしいほどの執念を見せるのでした。

by yanchadog | 2010-06-24 17:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-06-25 01:07 x
胡麻ちゃん、ビワが食べたかったんだねぇ~(^v^)
これから日本代表戦ですね♪
胡麻ちゃん、海苔ちゃんのお洋服は、もちろん侍ブルーをイメージしているのかな?
カッコイイですね~☆
Commented by yanchadog at 2010-06-25 10:14
りゅりゅさん
サッカー勝ちましたね!
実はサッカーよりお散歩を優先しちゃったのですが(笑)
このお洋服を着ていると「格好いいね~」と声を掛けてもらえます。
でもやっていることはサッカーとはかけ離れていて、いつも通りのダラダラゴロゴロ(-_-)
食べ物命の胡麻です。