笑顔の裏側

本日は雨。
胡麻海苔はお部屋でまったりなので、晴れた日に撮った写真の紹介です。


優しくほほえむ胡麻。
e0126054_10555126.jpg


満面の笑みを浮かべる海苔。
e0126054_10563660.jpg



実はこの直前


一暴れ済み、水を飲みに行く胡麻と休憩しながらも胡麻を見張る海苔。
e0126054_10575995.jpg



そして笑顔の直後


海苔「さあもう一暴れしよう!」
e0126054_1059673.jpg



そう、胡麻のほほえみは苦笑いなのでした。


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-26 11:01 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2010-06-26 22:13 x
最近は雨続きでこんな風にお天気がいい日がなかなかきませんねぇ。。お散歩もちっともいけない日々が続いております。
胡麻ちゃんと海苔ちゃんと同じくお家で大運動会中です。
最近のお気に入りは、音のなる柔らかいサッカーボールに夢中です。Wカップの影響でしょうか?!

先日、フレブル広場へ登録いたしました。
HEATNのブログにこちらのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか。ぜひよろしくお願いします。
Commented by yanchadog at 2010-06-28 14:33
yukappeさん
雨だとお散歩出来ないし、晴れだと暑すぎてお散歩出来ず(>_<)
結局室内でばかり遊んでいます。
海苔も音の鳴るおもちゃ大好きです!
5分で壊しますけど・・・・・

リンクの件ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。