海苔、強すぎます

すっかり日課となったブヒレス。

「さあ始めるよ!」
海苔が胡麻に飛びかかり、戦闘開始です。
e0126054_14175884.jpg


実は胡麻もブヒレス大好き♪
嬉しそうな顔をしています。まだまだ余裕ですね。
e0126054_14193234.jpg


手加減を知らない海苔の攻撃が激しくなり・・・・
e0126054_14202938.jpg


「とどめだぁ!!!!」
e0126054_1421910.jpg


どんな汚い手を使っても、必ず勝つ海苔(^^;)
中途半端なところで止めると、かえって闘争心に火が付いてしまいます。
胡麻がもう少し上手に交わせると良いのですが・・・・


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-06-28 14:23 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-06-28 22:02 x
我が家はブヒレスの相手がにゃんこなもんで、にゃんこはとても迷惑そうです(笑)にゃんこはネコパンチが得意なボクサーなので、異種格闘技戦状態になっております・・・。

リンク、ありがとうございました!早速いただいていきます!私のほうまで。。恐縮です!
Commented by yanchadog at 2010-06-29 15:41
yukappeさん
凄い、にゃんこさんが応戦ですか!
ぜひ海苔と戦って欲しいです。ジャンプ力は猫並ですよ(^_^;)

暑くてなかなか駅の方まで行かなくなってしまいましたが、お会いできるの楽しみのしていますね(^^)/~~~
Commented at 2010-06-30 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2010-07-01 11:33
非公開コメント確認しました。
コメントありがとうございます。

我が家も最後は雷が落ちて終わることが多いです。
胡麻から誘った癖に、負けて助けを求めにきたり(笑)
そっか、女の子同士の方が穏やかに遊ぶんですね。
今後の参考に・・・でも今から性別変えられませんね。