突入!

海苔はパン屋のおばちゃんに抱っこされて大喜び☆
e0126054_10234887.jpg


その隙に胡麻はウロウロ・・・
「あれ?奥からいい香りがするよ」
この奥はパン屋さんの作業場です。
e0126054_10252654.jpg


「よし、突入!!」
e0126054_1026329.jpg


海苔と比べると大人しいですが、油断はできない胡麻さんです(^_^;)



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-07-07 10:27 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-07-07 15:37 x
パンの焼いている匂いって、本当に良い匂いですよね(^v^)
胡麻ちゃんが隙を見て突入する気持ち、分かりますよぉ~☆
胡麻ちゃんも海苔ちゃんもお写真を見ていると、いつもとっても毛艶も良く、皮膚に問題あるように見えないので、とても驚きました。。
胡麻ちゃんのアトピーも良くなると良いですね☆
そして、海苔ちゃんは一過性のものですぐに完治すると良いですね☆
クールスヌード、とっても似合ってますよ☆
もしかして、我が家とお揃いかな~??
スヌードって本当便利ですよね(^v^)
Commented by yanchadog at 2010-07-07 20:25
りゅりゅさん
胡麻は一時、背中の毛が薄くて地肌が見えそうでしたが
最近はまた密度が濃くなりツヤツヤに戻ってきました!
温度や湿度に気をつけて生活して、どうにか今の状態です。
海苔は・・・・まだ何とも。
とにかく元気だけはあるので大丈夫でしょう(^_^;)
スヌードはブルドスで買いました。
着脱が簡単で気に入っています。
今朝、砂浴びしちゃったので早速ドロドロです(-_-)