ドギーバギー

すでにご存じの方も多いと思いますが
胡麻海苔のマイカーはMr.Macのドギーバギーです。

購入して1年半。
2匹を乗せて公園に行ったり病院に行ったりと大活躍!
なのにある日突然、ガクン(-_-)
ネジが一つ外れてしまい、押し手がぐらぐらになってしまいました。
いつの間にかゆるんでいたんですね。

同じようなネジを探しても見つからず、Mr.Macさんに問い合わせた所
ネジを送って下さいました。
購入から時間がたっているのに、ありがとうございます。
しかも問い合わせの翌日に受け取ることができました。
これを機にバギーの総点検をしたいと思います。


今日はMr.Macさんへ感謝を込めて、過去のバギー画像をアップします!

バギー初乗車!
ドギーバギー_e0126054_1635090.jpg


慣れてくるとバギーの中でリラックス☆
ドギーバギー_e0126054_1661991.jpg


紅葉狩り。ちょっと遠くの公園まで行けて行動範囲が広がりました。
ドギーバギー_e0126054_1684411.jpg




バギーのおかげで療養中の胡麻もお散歩に行くことが出来ました(^_^)v
ドギーバギー_e0126054_16115657.jpg


バギーに乗せればワンコOKのホームセンターは必ず一緒に行きます。
ドギーバギー_e0126054_16152323.jpg


暑くてもサボれない病院通いはバギーにのって悠々お出かけ。
ドギーバギー_e0126054_1618698.jpg


ライトを付ければ夜道も安心です☆☆☆
ドギーバギー_e0126054_16195497.jpg


他にも初詣、お花見、お祭りなど、いろいろな所に出動しています。
これからもたくさんお出かけします(^^)/~~~

by yanchadog | 2010-07-11 16:22 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)

Commented by yukappe at 2010-07-11 20:13 x
このバギーステキですね!それに広くて使いやすそう!
うちのは、あまり選ぶ余地なしに緊急的に購入したものなので、よくもなく、悪くもなくという感じですね・・。

我が家は車を所有していないので、病院通いになりそうな真夏には重宝しそうです(苦笑)
皮膚トラブルですが、抗生剤とシャンプーをして1日目ですが、大分かゆみが収まったような感じです。新しいぶつぶつもできていないようなので、このまま快方に向かってくれるといいんですが・・・。
Commented by B.B at 2010-07-11 22:29 x
うちも同じMr.Macのバギー使ってます~。
便利ですよね。 うちのは数か月前にタイヤの空気を入れたくらいで、あとは何の問題もなく使ってます。
うちは1BUHIですけど、2BUHIだとバギーがあると行動範囲が広がって良さそうですね!
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-07-12 01:15 x
Mr.Macのバギー、とっても素敵ですよね~☆
憧れのお品物ですが、何セお高いのでっ(^_^;)
とっても走りがよくて、使いやすそうですね~!!
パーツ、取り寄せてもらえてよかったですね♪
良いものは長く使いたいですよね~(^v^)
胡麻ちゃんも海苔ちゃんもリラックスして乗っていますね~☆
Commented by yanchadog at 2010-07-12 16:30
yukappeさん
最初は別のバギーを使っていたんです。
でも耐荷重15キロなのに、当時7キロくらいしかなかった胡麻が、中で暴れたら歪みました(-_-)

我が家も車がないのでバギーは必需品です。
海苔を迎えてから、思い切ってガッシリしたバギーを買いました。

HEATくんの皮膚、このまま良くなるといいですね。
胡麻は最初の頃、治っては2.3ヶ月後に再発を繰り返し
今では常にどこかしら荒れている状態です。
Commented by yanchadog at 2010-07-12 16:35
B.Bさん
こちらにもコメント頂きありがとうございます!
タイヤ・・・・
良いことを言ってくれました。
私も空気を入れなくっちゃですm(_ _)m

2BUHIいっぺんに抱っこは無理なので、ちょっとしたお出かけに
便利です。
特に胡麻は、出先で目的が済むと、帰りは歩かないので・・・ww
Commented by yanchadog at 2010-07-12 16:39
りゅりゅさん
ずいぶん悩んだのですが、2BUHI乗せられるバギーはなかなかありませんでした。
他社のはすぐに壊れたという経緯もあるので。
合計22キロを乗せても、タイヤが大きいからかスイスイ動きます。
胡麻は中で寝てしまうほどリラックスしています(^^)/