海苔の寝姿コレクション

全然外出していないので、困った時の寝姿コレクションです(^_^;)

欲張りな海苔はソファを2つとも独占!
e0126054_1713460.jpg


そのまま寝てしまい、ソファの間に落ちてしまいましたが
気づかずにグッスリ(-_-)
e0126054_1724466.jpg


散歩の途中でクールダウン。
効率良くお墓を冷やすには、もちろんこのポーズ☆
e0126054_1741535.jpg


e0126054_1743925.jpg


病院でもクールダウンしながら待ちます。
e0126054_1751086.jpg


前に紹介したあのポーズも健在です。
海苔の体の構造ってどうなっているんでしょうね?


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-07-12 17:08 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-07-13 13:26 x
海苔くん、ソファー2個独占で私の想像では
このまま寝てしまい、以前のような寝姿になって
体全部がソファーの間に落ちたのかな??と。(笑)
病院の待合室でもクールダウンして待ってるのも
我が家と同じですね。クーラーのきいてる場所が
わかるみたいで、病院入ればすぐにクールダウン
してます。
Commented by yanchadog at 2010-07-13 18:31
乙姫・姫乃ママさん
海苔はいつの間にかソファの間に挟まっていました。
苦しくないのか?逆に圧迫感が心地良いのか?
グッスリ寝ていましたよ(笑)
病院の待合室はわが物顔です。
みんなの笑いを誘いながら順番待ちしています。