海苔には内緒

大好きなおばちゃんに、撫でてもらってご機嫌の胡麻♪
e0126054_1530032.jpg


でも胡麻の物は何でも欲しがる海苔がすぐに邪魔をします。
そこで考え出されたのが・・・・

まずはおばちゃんが海苔を抱っこ。
海苔はご機嫌♪
e0126054_15321029.jpg


海苔が景色を眺めている間に、おばちゃんと胡麻の密会☆
e0126054_1533326.jpg


こうして2匹とも満足で帰ることが出来ます(^_^)v
平等って難しいですねw


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-07-20 15:34 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-07-20 16:44 x
胡麻ちゃん、海苔ちゃんが違う方見てる時にこっそりペロペロできてご満悦そう☆
我が家の関係に似てますね♪
上の仔がやることなすこと、下の仔はやきもち妬いて邪魔しますよね☆
特にフレブルは頭が良いので、どうすれば平等になるか我が家もいつも考えてしまいます(^_^;)

bulldossさんのタンクトップ☆我が家も同じの買いました~!
今回は、胡麻ちゃんと一緒のお色です♪
お揃い嬉しいです(^v^)
水に濡らしてサラっと着れるので、とってもいいですよね~☆
胴長ごまには、tallサイズがあるのも魅力的です☆
Commented by yanchadog at 2010-07-20 17:51
りゅりゅさん
海苔の独占欲には困った物です(>_<)
海苔が胡麻をいじめたので、胡麻を慰めると、更に海苔がエスカレート・・・・
今度は海苔と遊んであげると、胡麻がおやつの要求(^^;)
終わりがありません。

ごま同士お揃い何ですね☆
いつもの洋服より丈が短いので、サイズで悩みました。
でも海苔は、体型のせいかいつも洋服の裾がめくれ上がってしまうので、短めでちょうど良かったです。