見分け

近所の人のほとんどが、胡麻と海苔を大きさで見分けています。
あとは海苔の方がちょっと毛の色が茶色っぽい、白い毛が混ざってまだらな部分があるなど。
でも基本的には「同じ顔」に見えるそうです。

確かに顔のアップの写真を見ると、分かりにくいかも・・・・

のんびりそうに見えるのが胡麻。
e0126054_10382485.jpg


しっかり狙いを定めていそうなのが海苔。
e0126054_1039596.jpg



ちょっとたれ目っぽい胡麻。
e0126054_10401916.jpg


猫目の海苔。
e0126054_10405621.jpg


これで次回から区別が付きます!?


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-07-23 10:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2010-07-23 21:24 x
おっ!見分け方ですね!これで予習はばっちりです(笑)
胡麻ちゃんも海苔ちゃんも、どちらもかわいいお顔ですね~。
こうやってよく見せていただくと、本当に個性豊かで、かわいいですね♪
Commented by yanchadog at 2010-07-24 11:02
yukappeさん
あとは本番ですね(#^.^#)
たぶんハイパーすぎて、HEATくんがどん引きしそうです。
暑すぎてどんどん散歩の時間が短くなっていますが
あの辺りに行ったらキョロキョロしますね。