イナバウアーをもう一度!

もうすっかり見慣れた風景となった、海苔の変な寝方(^_^;)
腰を痛めている様子はありません。
やっぱり反ると気持ちいいんでしょうか?
e0126054_10403420.jpg


真上から見るとこんな感じです。
e0126054_10414924.jpg


何だかヒドイ顔です。
e0126054_1042469.jpg






しばらくすると、滑り落ちていきました。
気にする様子もなく寝続けます凸(~~#)
e0126054_1045720.jpg


その頃胡麻は・・・・・・?

完全無視で寝ています(-_-)゜zzz…
e0126054_1046689.jpg



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-07-24 10:47 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by マオパパ at 2010-07-24 15:00 x
海苔くんの寝方は あり だと思います。
なぜなら、マオちゃんと同じだから。それにかわいいし・・・・
きっと気持ちいいのでしょう!

胡麻くんの修行僧のような哲学的な寝顔もすてがたい!!

黒犬ママは最高の天使ちゃんたちを手に入れましたね。
Commented by TOMO at 2010-07-24 19:15 x
らんらんさん
こんにちわ

海苔君のキュット上がったお尻が素敵ですね。

私も海苔君の様なお尻が欲しーーーーです。冷汗

関西は暑いでしょうか?関東地方は猛暑続きです。
熱中症に気よつけて下さい。


Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-07-25 00:46 x
いつみても、綺麗なイナバウアーな海苔ちゃんですねぇ~☆
スゥーっとしたボディラインが綺麗☆
海苔ちゃんのお顔はねむねむなのかなぁ(^v^)
滑り落ちてひっくり返っている姿に爆笑してしまいました!!
胡麻ちゃんは、じぃ~っと瞑想中ですね♪
寝姿も個性があって面白いですね(^v^)
Commented by yanchadog at 2010-07-25 11:14
マオパパさん
マオちゃんと一緒なら間違いナシ!!
たまには背筋を伸ばしたいんですねきっと。
胡麻は妙にジジ臭い時があります(笑)
無心だとお地蔵さんの様な顔になっていることも!

天使の皮をかぶった猛獣たちは、忙しいけど楽しい毎日をプレゼントしてくれます☆
Commented by yanchadog at 2010-07-25 11:19
TOMOさん
海苔の鍛え上げられたお尻は見事です(^_^;)
同じだけ走り回ればこうなれるのか?
いえ、そんなに体力持ちません(>_<)

関西も暑いですよ~
猛暑日の熱帯夜。早朝のお散歩も涼しくありません(-_-)
おかげでほとんど家でゴロゴロです。
Commented by yanchadog at 2010-07-25 11:23
りゅりゅさん
海苔はあんな顔でも熟睡です(笑)
こんな体勢を見ていると、もう何の動物なのかすら分かりません。
そして胡麻は・・・・
海苔に邪魔されない時間に、自分の世界に浸っている様です。