もうちょっと

今日も熱心に畑を見つめる胡麻。
「まだかなぁ~?」
e0126054_19425630.jpg


いちじくはだいぶ大きくなりました!
あとは色づくのを待つだけ。
e0126054_19441673.jpg


ちゃんと買ってあげるから、畑の前でだだこねるのはやめてね(>_<)

胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-07-26 19:45 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-07-26 21:41 x
いちじくは美味しいですよね~♪ちゃんと畑を認識しているのがすごいです!いちじく、川西に祖母が住んでいるので、昔はがっぽり食べ放題だったんですが、最近は畑仕事ができなくなってきたので、なかなかもらうこともできず・・・。買うと結構お高めな果物ですよね。
でも、大好きなんですよ~。今年はHEATにもおすそ分けしようかな♪
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-07-27 00:27 x
胡麻ちゃんは、食べられる植物がちゃんと分かるんですか??
凄いですね~(^v^)
色づくのが、本当に楽しみなんだろうなぁ~☆
スティッチのお洋服可愛いですね!!
スティッチってフレブルに似てますよね~(^v^)
Commented by yanchadog at 2010-07-27 18:06
yukappeさん
私もいちじく好きです。
胡麻と一緒に楽しみにしています☆
でも畑の前でだだこねられるのには困っています。
もちろん農家の人たちの笑いを誘っています(^_^;)
Commented by yanchadog at 2010-07-27 18:10
りゅりゅさん
胡麻の食い意地はあきれるほど素晴らしいです。
季節ごとに、木の実のなるお散歩コースを選んで歩きます(笑)
このパワーを別のことに生かせないかと思っちゃいますよ~
海苔はよくスティッチに似ていると言われるので着せてみました。
耳が大きくて口が大きいから似ているんでしょうかね?