夕涼み

正確には涼むのではなく暖まっています(笑)

昼間は冷房の効いた部屋でゴロゴロ~
日が傾きかけた頃、ちょっと庭で遊びます。

のび~、準備運動に余念がない胡麻。
e0126054_18175059.jpg


そして風(しかも熱風)をうけながら景色を眺めます。
さっきの準備運動の意味は?
e0126054_18194325.jpg


海苔もお腹ペタ~ン
e0126054_18202791.jpg


冷房で冷えすぎたのでしょうか・・・・
しばらく外の空気を楽しんでから部屋に戻ります。

そしてブヒレス!!
e0126054_18213819.jpg


どうせだったら庭で暴れてください(>_<)


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-07-27 18:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-07-29 00:11 x
うちも暖まりに行くんですよ!!
炎天下でも外に出たがって、陽に当たります。
見ているこっちがハラハラ…(^_^;)
らんらんさん家はお庭が広くて羨ましいです☆
タイルって熱くならないので、ワンにとっては心地良いみたいですね!
らんらんさん家のお庭なら、我が家のごまだったらずーっと日中は庭に居そうです。
胡麻ちゃんも海苔ちゃんも、外でのブヒレスはさすがに暑いって知っているからお家でするのかなぁ~(^v^)
すごいお顔していますね☆
Commented by yanchadog at 2010-07-29 12:04
りゅりゅさん
やっぱり冷えるんでしょうか?(笑)
クーラーの設定温度を高くすると、暑そうな顔するのに!!

庭はマンションだから、たいして広くないんですよ。
何も植えていないから、広く見えるだけです。
ガーデニングの趣味も無いのに、ドッグランにしようという理由で選んだ部屋です(^_^;)
だから庭でブヒレスすればいいのに・・・・
室内は涼しいし、障害物があって楽しいみたいです。