ボーン噛み噛み

ブログがとぎれがちですが、胡麻海苔は元気です。
暑すぎて部屋に閉じこもってばかりいます(>_<)

寝る、食べる、寝る ブヒレス、寝る、食べる、、、、、
延々と繰り返しです(笑)

たまにボーンを噛んでストレス解消!
e0126054_11102284.jpg


写真を撮っていたら、海苔が割り込んで来ました(^_^;)
e0126054_11105826.jpg


ボーンの奪い合いが始まりそうだったので、ボーンを押さえて特別扱い(のふり)をします。
e0126054_11121481.jpg


たくさん外で遊べば、部屋ではほとんど寝ているのですが・・・・・
残暑も厳しいって言ってるし、満足に歩けるのはいつの事やら(-_-)

今朝も6:30で、近所のビルの温度計は28度と表示されていました。
せめて朝方だけでも涼しくなって欲しいものです。


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-02 11:15 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-08-02 22:18 x
本当に暑いですよね・・・昨日は休日出勤だったので、オットとHEATが駅までお迎えにきてくれたのですが、陽も落ちた頃だというのに、家から徒歩3分なのに、HEATはすでにぜぇぜぇ、はぁはぁ。もうお外歩けません~。
せめて朝晩だけでも涼しくなってほしいですよね。
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-08-03 00:27 x
胡麻ちゃん海苔ちゃん、元気で安心しました☆
分かります~!この図!!
お互い手で抑えてないと、ダメなんですよね(^_^;)
我が家のごまはモモちゃんが持つもの全て欲しがっちゃって…。
交換してもダメなんですよね(^_^;)
この時期は外で体力消耗してくれないので、お昼寝もあまりしてくれなく、寝付きも悪いみたいです。
早く涼しくなると良いですよね(^-^)
Commented by yanchadog at 2010-08-03 12:01
yukappeさん
休日出勤お疲れ様でした。
日が落ちても30度くらいありますからね~
熱中症になるなという方がムリ!!って思ってしまいます。
恐ろしいほど歩いていないので、家の中でモヤモヤです(笑)
Commented by yanchadog at 2010-08-03 12:04
りゅりゅさん
同じおもちゃを2個同時におろしても、何故か1個を取り合いです(笑)
取り合いで負けた胡麻をあやすのが一苦労です・・・・・
運動不足ですっかり夜更かしになってしまい、困っています。
早く外で思い切り遊びたいですね~(^_^;)