隠れてみたよ・・・・

海苔の攻撃から逃れるため、椅子の下に隠れた胡麻。
e0126054_19233489.jpg


しばらく周りをウロウロしていた海苔ですが

「隙あり!!」
勢いよく椅子の下に飛び込みました。
e0126054_19253027.jpg


あっという間に引きずり出される胡麻(>_<)
そうですよね、海苔の方が狭いところではいつも以上に有利ですよね・・・・・


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-07 19:27 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-08-09 00:40 x
胡麻ちゃん!!
もうちょっと海苔ちゃんから姿が見えない所に隠れなければ…(^_^;)
胡麻ちゃんの、海苔ちゃんを見ている目線がなんとも可愛いですね♪
あらら~!胡麻ちゃんひっくり返されてる!!
海苔ちゃんパワーありますね(^v^)
我が家は、ごまが先住犬にしつこくしますが、あんまり~にしつこいと先住犬が本気を出して、ごまを圧倒します☆
最近は先住犬も歳なので控えてますが。。
胡麻ちゃんが海苔ちゃんに本気になることはありますか??
Commented by yanchadog at 2010-08-09 15:15
りゅりゅさん
海苔は胡麻の首に噛み付いて引きずり出しました・・・・・
恐るべし海苔パワーです。
胡麻はどうしてもおもちゃを譲りたく無いときだけ唸ります。
でも基本的には、嫌になると「サークルに入れて」と催促します。
隔離されれば安全ですよね(笑)
たまに胡麻が海苔を誘ってブヒレスしますが、あっという間に負けていじけます。
常にレフリーをしていないとダメみたいです(>。<)

一見凶暴な海苔ですが、よその子にいきなり噛み付くことはありません。
胡麻より上手に遊ぶんですよ∈^0^∋