僕がんばったよ!

海苔がおもちゃを咥えて胡麻を挑発!
e0126054_16515220.jpg


ひっぱりっこの始まりです。
e0126054_16523355.jpg


しばらく揉めていましたが・・・・・


なんと胡麻がゲット(^_^)v
「絶対に渡すもんか」と必死の形相で噛み噛み。
e0126054_16533313.jpg


その横で不満顔の海苔。
「今日は負けてあげたんだよ」
e0126054_16553681.jpg





胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-10 17:00 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-08-11 12:57 x
胡麻ちゃんゲット☆おめでとう~(^-^)
満足してカミカミしたかな?
海苔ちゃん、遊んで欲しくておもちゃくわえて挑発しに来るのがかわいいですね~!
うちは先住犬におもちゃとられると、ひっくり返ってよこせ~って吠えますよ(^_^;)駄々っ子みたい・・・。
海苔ちゃんの不服そうなお顔、笑っちゃいました~(^-^)
フレンチブルって、顔で表現しますよね~!!

クールタイかわいいですね☆リラックマ♪
器用で羨ましいです。。
お色も2匹にとっても良く似合っていますね☆
実は、私も先住犬の為に手持ちのバンダナでクールスヌードを作ったのですが・・。
縫う順間違えて、最後に輪ゴム穴がなくなってしまいました(>_<)
Commented by yanchadog at 2010-08-11 16:21
りゅりゅさん
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
海苔の挑発に簡単に乗ってしまう胡麻ですが、まぐれで勝利しました(笑)
隙を見て海苔が取り返しに来るときも有るんですけど・・・
私が半分胡麻を助けながらの取り合いっこです。
胡麻が勝ったら、次は海苔と追い駆けっこをして遊びます(^_^;)
あんなに嫌な顔されたら放置できないですから。

クールタイは簡単でしたよ!
たむさんの型紙のおかげですけどね(*^^*ゞ
本当はスヌードの方が、保冷剤がたくさん入るし
なにより簡単に着けてあげられるから良いですよね。
ぜひ再チャレンジして下さい!