くーちゃん

ビーグルのくーちゃんは、胡麻がこの場所に越してきた頃からのお友達です。
会ったときは、胡麻海苔それぞれご挨拶(^^)/
e0126054_20294434.jpg
e0126054_2030184.jpg


海苔は遊んでもらおうと猛アピールします。
e0126054_20304380.jpg


「もう良いでしょ。」
海苔を適当にあしらうくーちゃんでした(^^;)
e0126054_20315383.jpg


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-20 20:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-08-22 11:16 x
お~!ビーグルちゃんだぁ(^v^)
一瞬、我が家の写真かと思いました(^_^;)
ビーグルちゃんも結構遊び上手ですよね☆
海苔ちゃん、遊んでもらって満足だったかな~(^-^)
胡麻ちゃんは、ホタテちゃんパパにマッサージしてもらって、気持ち良さそうですね~♪
Commented by yukappe at 2010-08-22 21:12 x
くーちゃんもホタテちゃんもお会いしたことないですねぇ。。早朝のお散歩組みのみなさんでしょうか。
まだまだ暑くてなかなかお外にいけません。。
早くお散歩でお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by yanchadog at 2010-08-25 00:26
りゅりゅさん
ビーグルちゃんもパワフルですね~
くーちゃんは他の子とはあまり遊ばないそうですが
胡麻海苔とは気が合うのか、姿が見えると待っていてくれます。
胡麻も遊ぶのは好きですが、まずは自分の利益優先の要です(>_<)
Commented by yanchadog at 2010-08-25 00:30
yukappeさん
くーちゃんは家の近所を短く1周を朝昼晩のお散歩なので、会う機会がなかなか無いかもしれません。
ホタテちゃんは涼しくなれば、ショッピングモールの辺りを歩くこともありますよ!
早朝でも暑いので、最近はyukappeさんの家の近くと思われる辺りまで行くのも一苦労です。
5分歩くとゼーゼー言ってますから(>_<)
涼しくなるのが待ち遠しいです。