のびのび

いつでものびのび過ごしている胡麻海苔ですが(^_^;)
お散歩やブヒレスの後は、一段とのびのびです。

仰向けで伸び~
e0126054_10454655.jpg


海苔は背筋を伸ばす気持ちよさに気付いたみたいです。
e0126054_10464031.jpg


胡麻は新しく取り替えたマットの上でゴロゴロ~
e0126054_1052505.jpg


マットが変わったとたんにこの場所がお気に入りになるとは分かりやすい・・・・・

by yanchadog | 2010-08-25 10:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by マオパパ at 2010-08-28 14:55 x
おおーっ!
海苔くんバックのずり落ちプレイは危険ですぞ。
高難度ですな!
この技出来たら是非アップしてくさい。

マオちゃんが「師匠と呼ばせて」と言っておりました。
Commented by yanchadog at 2010-08-29 10:47
マオパパさん
海苔の「ひとり雑伎団」は日に日にパワーアップです(笑)
マオちゃんとコラボを夢見て切磋琢磨しますy(^ー^)y