やっぱりね(>_<)

一昨日のお散歩。

のど乾いたね~
あとちょっとで家ですが、水飲み休憩です。
e0126054_153281.jpg
e0126054_1531755.jpg


「水分補給しても、疲れが取れないよ~」
e0126054_1541422.jpg


胡麻を一生懸命励ましますが・・・・
「おやつ頂戴」「抱っこして」といってゴロゴロ。
何分でも座り込み続けます。

そして結局は甘やかし大王が根負け(;´д`)トホホ…
e0126054_1581446.jpg


ブーブーと歓喜の声をあげてご機嫌で帰宅です。


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆胡麻のパピー時代の動画を更に追加しました☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-30 15:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented at 2010-08-30 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukappe at 2010-08-30 18:34 x
抱っこされると、喜びますよね(笑)本当に人間のちびっこのようです。HEATは暑さにへばって、へたりこんでもすぐに動き出すのですが、それが逆にしんどさを増すのではと思って、夏の間はほとんどお散歩にいけてません・・><
最近やっと、たま~に涼しい夜があるので、そのときにお散歩に行ってます。
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-08-30 23:33 x
胡麻ちゃん仰向けでパパさんに抱っこされてるぅ~☆
甘えた者勝ちですね!!
うちも以前は胡麻ちゃんみたいに座り込みしましたよぉ~。。
動画見ました☆
胡麻ちゃん、小さくて可愛い~☆
私は、海苔ちゃんが水と戦ってるのが好きです!
顔で水を受ける海苔ちゃん!かっこよすぎです!!
Commented by yanchadog at 2010-08-31 10:39
非公開コメント確認しました。
動画のBGMは、テレビか部屋で聞いていた音楽が一緒に録音されているだけなんですm(_ _)m
撮影したまま編集もせずにアップしています(^_^;)
Commented by yanchadog at 2010-08-31 10:41
yukappeさん
海苔もがんばって歩く方です。
2匹とも体力が余っているので散歩に行きますが
すぐにゼーゼーしちゃって怖いです(>_<)
早く涼しくなって欲しいですね。
Commented by yanchadog at 2010-08-31 10:45
りゅりゅさん
胡麻は見た目はごついのに甘えっ子で、すれ違う人からはいつも笑われています。
大王には粘れば勝てることを知っているので、胡麻の作戦勝ち!!

今年の海苔は、水で遊んでくれません(>_<)
暑いときこそ庭で遊べれば良いのに・・・・
もう二度と撮れない動画として殿堂入りですね(^^)