ソファをほりほり

誰にも構ってもらえず不満そうな海苔。
e0126054_11203394.jpg



ソファをガリガリと掘り始めました。
こうしてあちこち毛玉だらけになるのね・・・・・・・(>_<)



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-08-31 11:22 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-09-01 21:08 x
ソファー掘り掘り、うちも毎日やりますよ~(>_<)
レザーソファーが穴開きそうで、カバーもビリビリ…。ボロボロ…。
海苔ちゃんの、チラっとカメラ目線で様子伺う所も、カバーに潜っていくところも、ごまと同じで笑っちゃいました~(^v^)
Commented by yanchadog at 2010-09-02 13:01
りゅりゅさん
胡麻は床ほりが好きで、海苔はソファやクッションほりです。
カバー代わりにかけている布の端っこは、海苔が食いちぎりました(T_T)
買い換えてもキリがないので、海苔と格闘しながら少しでも長持ちするように守っています(笑)
わんぱく選手権があったら、ごまちゃんと良い勝負になりそうですね!