机の下の攻防

やめておけばいいのに、胡麻はまだ机の下に潜り込みます。
そこは海苔にとって、楽しいジャングルジムなんですよ!
e0126054_136101.jpg


グルグルグルグル・・・・・・・・・・

ほらやられた!!
e0126054_136503.jpg


でももしかして胡麻も楽しんでますか?




胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-02 13:06 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-09-03 15:47 x
こんにちわ。
毎日暑いですね。

机の下・・・。
我が家も机の下で暴れてます。
机の下で頭をうちながら
ドタバタと。狭いところでしたら
と思ったら、机の下から出てきたり。
乙姫が机の下でくつろいでるのに
姫乃がちょっかいを出しに入って
ブヒレス開始です。
最近、姫乃の尻尾の付け根を
触るとしていた行動をやめます。
胡麻くん、海苔くんはどうなのかな?
Commented by yanchadog at 2010-09-04 11:05
乙姫・姫乃ママさん
本当にいつまで暑いんでしょうね~(>_<)
満足な散歩ができず、暴れまくっています(笑)
庭よりも、机の下の方が楽しいみたいで、心理戦になっています。
海苔のワザもだんだん巧妙になってきているし、当分は大暴れですね。
やれやれ(^_^;)
姫乃ちゃんは尻尾が弱点でしょうか?
うちだったら嫌がってかえって騒ぎます・・・・