胡麻海苔アーカイブ

過去の記事からリンクしていた動画のうち、諸事情で見られなくなってしまった物を新たにアップし直しました。

過去の記事も合わせてご覧頂くと、当時の状況がよく分かると思います。

記事:2008年6月9日「胡麻、海苔と初対面
突然やってきた海苔にとまどう胡麻は、海苔に吠えるのでは無く人間に訴えます。




記事:2008年6月9日「胡麻お兄ちゃんには負けないぞ
サークル越しに海苔を誘う胡麻。家に着いたばかりの海苔がしっかり応戦しています。


初対面のときから、現在を予感させるような行動を取っています(^_^;)
性格は生まれもっての物ですね・・・・


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-06 19:31 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-09-07 10:24 x
おはようございます。

海苔くんのかわいい動き。
胡麻くんの素敵な誘い方。
姫乃が我が家に来た時を
思い出しました。
小さくて海苔くんのような
格好で応戦していました。
今でも、変わらずで昨夜も
ドタバタとブヒレスして
乙姫が姫乃の耳や口や
足を噛んでました。
押さえつけて・・・。
ブヒレス後は爆睡です。(笑)
胡麻くん、海苔くんも
ブヒレス後は爆睡ですか?

台風来て涼しくなればいいですね。
Commented by yanchadog at 2010-09-07 18:32
乙姫・姫乃ママ さん
うちのブヒレスは海苔が大きくなるにつれ激しくなり
胡麻の被害が大きくなります。
どんな手を使ってでも勝ちたい海苔は、胡麻を本気で噛んでしまうので・・・・・(>_<)
散々暴れて、突然パタっと寝てしまいます(笑)