ハッピーちゃん

「いたいた~」
珍しく胡麻が自分からいそいそと近寄ります。
ハッピーちゃん_e0126054_18365427.jpg


「ハッピーちゃんおはよ~」
ハッピーちゃん_e0126054_18375342.jpg


あれ、胡麻は?

当然ハッピーちゃんはスルーで、ママに直行!
「だって撫で上手なんだよ♪」
ハッピーちゃん_e0126054_18392464.jpg


ゴロ~ン
「今日もフルコースでお願いね~」
ハッピーちゃん_e0126054_1840962.jpg


ゴロ~ンとしちゃうところが、胡麻がご近所さんに愛される理由ですが
もうちょっとワンちゃんにも興味もって下さい(^_^;)


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-07 18:43 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-09-07 21:38 x
人懐っこい胡麻ちゃんだから、ご近所さんに愛されるんですね~(^-^)
ゴロ~ンするのって可愛いですよねぇ☆
ゴロ~ンしてくるワンちゃんは、私も沢山撫でてあげたくなっちゃいます♪
羨ましいです~。。
海苔ちゃんは挨拶上手なんですね(^-^)

海苔ちゃんが小さい頃の動画見ましたよ!!
ほんと、小さな身体でも胡麻ちゃんに負けていないですよね!!
小さく写る鏡みたいに対照で笑ってしまいました☆
Commented by yanchadog at 2010-09-08 10:55
りゅりゅさん
胡麻は足にすり寄ってゴロゴロしちゃうので、撫でてくれる人も大喜びです。
「この子凄いのよ~」っと通りかかる人に紹介までしてもらえます(笑)

海苔はなかなか大きくならず、一時ガリガリでしたが
パワーだけは胡麻に負けたことは有りません!
おかげで胡麻が遊んでもらい、運動不足解消になっています(^_^;)