怒られた(;>_<;)

庭で遊んでいたら、胡麻が何かをガリガリ。
「ちょっと見せて」
e0126054_17193437.jpg


取り上げてみたら石でした。
「そんなにすがるように見つめても返しません(`_´)」
e0126054_17211411.jpg



夜になり、胡麻はさっさと寝てしまいましたが海苔はいつまでもウロウロ・・・・
暇なので洗濯物に飛びついたり、テーブルに飛び乗ろうとしたり(>_<)
終いには寝ている胡麻にタックル.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
「こら~~!!」

怒ったらいじけて椅子の下にもぐってしまいました。
e0126054_1724448.jpg


でもこっちの様子も気になるようで、チラ見しますww
e0126054_1725361.jpg


どちらも構ってほしくて取る行動なんですが・・・・
彼らの底なしの体力を使い切る、新たな方法を考えなくちゃ!


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-09 17:28 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented at 2010-09-10 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yanchadog at 2010-09-11 10:35
非公開コメント確認しました。
おもちゃを投げれば海苔が独占。
ブヒレスすれば海苔が圧勝。
胡麻をかばえば海苔がいたずら・・・・・

海苔と遊んであげると今度は胡麻がテーブルに!!
いたちごっこを繰り返しています(^^;)

Commented by プ‐マツ at 2010-09-11 12:24 x
いつもtwitterで拝見させていただいております。わんこは50数年前実家で飼つておりました。その時は大変な事だとはわかりませんでした。又アルバムやBLOGを見ても,お世話の大変さはうかがえませんでした。今回花子さんのtwitを拝見させていただいて,わんこの飼う事の大変さがしみじみわかりました。
私の母も同じような苦労があつたのではないかと思いました。
Commented by yanchadog at 2010-09-14 19:19
プーマツさん
こちらこそお世話になっております。
どんな種類のペットでも、飼えば可愛いだけじゃ済まないですよね・・・・
でも手間の掛かるところも可愛さのうちです(^_^)v