今日も観察

朝晩だいぶ涼しくなってきました。
まだお散歩は朝のみですが、距離を歩けるので胡麻海苔は大張り切りです!

相変わらず観察好きな胡麻は駅前で人間観察。
誰かを見送りに来たのかとよく間違われます(^_^;)
e0126054_10453867.jpg


駐輪場の入り口に座っていると、出入りする人が撫でてくれるかもしれないので
とりあえず座って待ちます。
ラッシュ時は邪魔になるので無理矢理引き離します。
e0126054_10483064.jpg


昼間はあいているシャッター。
早朝は閉まっていますが、かえって気になってしまいます。
e0126054_10493475.jpg


立ち寄りポイントがたくさんあるので「時間かかるでしょう」「大変ね」っと言われますが
お散歩に行かれない日もあるので、行けるときはたっぷり遊んで来ます(^^)/~~


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-11 10:52 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-09-13 22:13 x
胡麻ちゃん、ナデナデしてくれる人を待ってるんですね☆
この日はナデナデしてもらえたかな~?
飼い主さんを待ってる、忠犬ハチ公みたいですね♪
海苔ちゃんの、机の下の悪そうなお顔、ツボでした☆
Commented by yanchadog at 2010-09-14 19:26
りゅりゅさん
胡麻はとにかく人がたくさん集まるところが大好きで
河原よりも駅に行きたがります(笑)
散歩の途中で疲れても、誰かに撫でてもらえば復活!
人好きにも程がある・・・・・・

海苔は相変わらず体力が余ってまして(笑)
たくさん遊んでも、復活するのが早いんですよ~
寝かせるのも一苦労です。
すっかり悪役海苔となってしまいました(^_^;)