また行っちゃった☆

おはよ~♪
わが物顔でパン屋さんの作業場に入り込もうとします。
e0126054_1661338.jpg


この日はミニトマトを頂きましたm(_ _)m
e0126054_167840.jpg


「いつもありがとう(○゚ε^○)」
e0126054_168076.jpg



そして別の日。
パン屋のおばちゃんの事が好きすぎて、必死に近づこうとしています。
落ちるよΣ(´∀`||;)
e0126054_1694613.jpg


パン屋さん大好きで、何も貰えなくても撫でて貰えれば満足です。
散歩の途中で誰にも会えない日は、パン屋さんに寄りたがります(^_^;)


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆過去の動画追加しました☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-19 16:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-09-19 22:40 x
必ず会いたい大好きな人がお散歩コースにいるのはいいですね!我が家はまだ特定の大好き!な人がいないので、人間は大好きですが気まま?にお散歩です。

今日はまちなかバルに行ってきましたよ~。夜は涼しかったので、人間が楽しんだ後は、HEATと連れて再び街へ繰り出し、いろんな方に相手していただけました~。朝晩は涼しくなってきたので、お散歩であえる日も近いかもしれませんね!!
Commented by yanchadog at 2010-09-24 10:52
yukappeさん
遅レスですみませんm(_ _)m
胡麻も海苔も、それぞれお気に入りの場所・人がいるんですよ(^^)
気温が下がってお散歩に行きやすくなり張り切ってお散歩しています。

バルは行かれませんでしたが、宮前祭りには行こうと思っています。
撫でてくれる人が多いので、うちの子達はお祭り大好きなんです(笑)
Commented by プ~マツ at 2010-09-25 00:09 x
この時は胡麻ちゃまと海苔ちゃま仲良くお散歩していたんですね。最近胡麻ちゃまがお散歩に行かなくなり心配しています。
海苔ちゃまが胡麻ちゃまにアタックするのは胡麻ちゃまを励ましているように思えてなりません。
わんこちゃまの心を理解出来ませんので,何とも申しかねますが,私にはそのように思えてなりません。
いづれにしましても,わんこの心を理解する事は難しい事であり,我が身の事のように思えてなりません。
Commented by yanchadog at 2010-09-25 10:37
プ~マツ さん
胡麻はパピーの頃から、気分次第で歩かない事も多いから大丈夫ですよ。
特に季節の変わり目は歩きません。
これから涼しくなれば、こちらが止めなくてはならない程歩きます。