小走り散歩

海苔の単独散歩はかなりのハイペース。
普段は胡麻に合わせている反動?小走りで駆け抜けます。


さあ行くよ!
e0126054_20465528.jpg


スタスタスタスタ・・・・・・
e0126054_20472888.jpg


おはようのご挨拶!
やんちゃな海苔ですが、挨拶は上手です☆
e0126054_2052274.jpg


スタスタスタスタスタスタ・・・・・・
e0126054_20523458.jpg


水飲み休憩。
e0126054_20525759.jpg


スタスタスタスタスタスタ・・・・・・
e0126054_20532632.jpg


もう一週歩きそうな海苔をどうにか連れて帰るのでした。
そして帰ったら胡麻とブヒレス・・・・
どんな体力なんでしょう(^_^;)

by yanchadog | 2010-09-24 20:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-09-25 00:34 x
海苔ちゃん今回は単独散歩なんですね(^v^)
スタスタスタ…という表現、いいですね~☆
海苔ちゃんっぽいです♪
大きなワンちゃんとも上手に挨拶出来て、偉いですね~♪
うちは、クンクン&マーキングであっちいったりこっちいったり…ですよ~(-"-)
Commented by yanchadog at 2010-09-25 10:35
りゅりゅさん
たまに胡麻はお散歩をさぼるので、海苔だけ連れて行きます。
海苔は胡麻とは違う、好きな場所があるようで駆け足であちこちに立ち寄ります。
忙しいけど充実したお散歩です(^_^)v
海苔は勢いが良すぎるので、大きなワンちゃんにしか相手してくれないんです(^_^;)
寝転がって服従のポーズに、見ている人はビックリしています(笑)