猫ミーティング

溝や茂みを覗き込み、猫を探しながら歩く海苔。
e0126054_10385595.jpg


「お!いたいた」
e0126054_10394237.jpg


「ニャーニャー」(またアイツが来たよ)
e0126054_10405376.jpg


「ニャンニャンニャニャン」(あのクロネコ気取りね~)
e0126054_1042373.jpg


しばらく猫を見つめていましたが、仲間に入れて貰えそうも無いので退散しました。


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-25 10:43 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-09-25 19:12 x
伊丹はネコちゃんが多いですよね。JRと阪急の間の広場のネコちゃんたちにはお散歩のたびに出会うのですが、ちっとも仲良くなれません(私もHEATも)。でも、なでなでしている人たちもいたりして・・。ネコさんは難しいと思ってしまう私です。
あっ、そういえば、2日前の夕方に我が家の超近所で、オットが黒いフレブル2匹見たよ~と言ってました。もしかして胡麻ちゃん海苔ちゃんだったかもしれません!!
Commented by yanchadog at 2010-09-26 23:15
yukappeさん
2日前の夕方って木曜日ですよね?
お散歩してました!
そして私たちが勝手にyukappeさんのマンションと呼んでいる建物の前も通っています(笑)
(全然見当違いのマンションだったらごめんなさい)
2匹連れは今のところ話を聞いた事が無いので、きっと私たちですよ~
今度見かけたら是非声を掛けて下さいね。
旦那様にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-09-27 16:24 x
海苔ちゃん、猫ちゃん好きなんですね~☆
海苔ちゃんスリム体系なので、クロネコちゃんに見えないこともないですよね(^v^)
うちも、海苔ちゃんと一緒で、猫ちゃん見るとジーっと見つめて近づきたいようですが・・。
シャー!フー!ってやられてしまいます(^_^;)
海苔ちゃん、いつか猫ちゃんの仲間に入れてもらえると良いですね~☆
Commented by yanchadog at 2010-09-27 19:58
りゅりゅさん
海苔は自分でも猫と思っているかも(笑)
猫に対する執着心は相当なものです。
顔見知りのパグさんは、猫ちゃんと仲良しなんですが
海苔はいかにも攻撃しそうに見えるのか、仲間に入れて貰えません(^_^;)