胡麻も一緒に猫探し

いつもストイックに走り続ける海苔。
スタスタスタスタ・・・・
e0126054_20343963.jpg


今日は胡麻もお散歩に参加!
とっとことっとことっとこ・・・・
e0126054_20353152.jpg


「U字工確認!」
e0126054_20364081.jpg


「木の上も確認!」
e0126054_20371095.jpg


でもどこからか良いにおいが・・・・・


「いた!!!」
e0126054_2038016.jpg

しっかりと入れ物に入ったご飯を頂いてました。
お願いだから、食べこぼさないでね。
胡麻が拾っちゃうから(>_<)


___________________________________
今朝の散歩で、胡麻の足がつるという事態が起こりましたが
結局その場だけで、普通に生活しています。
病院の予定を1週間繰り上げて、足をチェックしてもらいましたが
特に以上は見つからず、要観察となりました。
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-27 20:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2010-09-28 22:42 x
海苔ちゃんのストイックサがとても伝わってきますね。胡麻ちゃんと性格も違うなぁ~。HEATはネコさん、目の前に来るまで気づきません。。鼻が機能していないかのようです。。

我が家のマンション、多分正解だと思います(笑)
お会いできる日も近そうですね♪
Commented by yanchadog at 2010-09-29 10:05
yukappeさん
海苔は最近ツイッター上で、アスリートと呼ばれるようになりました(笑)
HEATくんはネコさんと一緒に暮らしているから、他のネコさんにはあまり興味無いのかもしれませんね。

あのマンションが正解だと、うちは川沿いに10分ほど行った所です。
FMの前とか、アリオの前でゴロゴロしてますよ~