パパママ大好き!

海苔は今日もスタスタスタスタ・・・・
パパママ大好き!_e0126054_1065072.jpg


「あれ?胡麻がいない」
パパママ大好き!_e0126054_1072633.jpg



スタスタ歩かない胡麻が、何をしてるかと言うと・・・


「ジローちゃんママおはよ~」
パパママ大好き!_e0126054_1081629.jpg


「ハッピーちゃんパパおはよ~」
パパママ大好き!_e0126054_1085544.jpg



何故かワンちゃんそっちのけで、飼い主さんにばかり愛想を振りまくのでした(^_^;)


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-09-29 10:10 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-10-01 00:54 x
本当に胡麻ちゃんは人間が大好きなんですね~(^v^)
満足そうなお顔に癒されます~♪
海苔ちゃんは、後向いたら胡麻ちゃんが居なくてビックリですね!
私もたまに、我が家の2匹を一緒に散歩に連れていきますが、2匹全然歩くペースもコースも違っているので、統一をはかるのが大変です(^_^;)
胡麻ちゃんの足、何事もなくて良かったですね☆
Commented by yanchadog at 2010-10-02 10:53
りゅりゅさん
胡麻は恥ずかしいぐらいワンちゃんそっちのけです(^_^;)
海苔はなんでも来い!って感じなんですけど。
2匹同時のお散歩は、胡麻がしっかり歩くかどうかにかかっています。

胡麻の足は、全く何も無かったように快調です。
お尻振り振り歩くので、ヘルニアになりやすいのかな?と心配はしていますが、胡麻自信があまりにもマイペースですから、心配する甲斐がありません(笑)