宮前まつり2010秋

もちろん今回もお祭りに参加です(^^)/
いつもの道が大賑わいで胡麻海苔大興奮。
e0126054_21575865.jpg


各町会から子供御輿がやってきます。
e0126054_2205298.jpg


海苔が混ざってもばれないかなぁ?
e0126054_2213976.jpg


神社で待機中の御神輿の前で記念撮影。
胡麻、はだけてるよ(>_<)
e0126054_223594.jpg


神社をウロウロしていたら、たくさん撫でてもらい
たくさん写真撮影されました。
やっぱりハッピは大受け(^_^)v





お店をのぞいたり
e0126054_2281449.jpg


たみまる君(市のキャラクター)を見たり
e0126054_2285473.jpg


楽しんだ後は、行き倒れ!!
e0126054_2293927.jpg


今日は良く晴れて、27℃もあったからね・・・・
帰りはもちろん、保冷剤を敷き詰めたバギーで帰宅(^^)
e0126054_2211647.jpg


明日の朝も、張り切ってお祭り会場に行っちゃうんだろうな(^^;)

by yanchadog | 2010-10-10 22:12 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by プ‐マツ at 2010-10-10 23:57 x
ドヒャッァ~(◎-◎;)海苔ちゃま  得意のバタンキュ‐を繰り出しました(o^o^o) 超可愛いでつね。胡麻ちゃまの衣裳は赤  海苔ちゃまの衣裳は青 いづれも似合いますね。祭りのお客様に好評ではなかったかと思います。
Commented by yukappe at 2010-10-11 11:29 x
我が家はHEATはお留守番で10日にお祭会場をうろうろしてました!海苔ちゃん、胡麻ちゃん来てるかなぁ~と思ってたのですが、残念ながらお会いできませんでしんた。
本当に、この街は新しいイベントも、こういう昔ながらのイベントも盛りだくさんで、楽しいところですよね。
Commented by yanchadog at 2010-10-15 09:58
プーマツさん
お祭りにはいつも、ちょっと変わった服を着ていくので有名になりつつあります。
人混み大好きなので彼らなりに楽しんだようです。
Commented by yanchadog at 2010-10-15 10:04
yukappeさん
会えなくて残念です(T_T)
何組かの夫婦orカップルさんと目が合ったんですけど・・・
会場の辺りはしょっちゅうウロウロしてますが、もうちょっと昼間の気温が下がらないと長居ができないんですよね。
秋冬は公園にも出没しますので、出かけるたびにキョロキョロします!