宮前祭り(おまけ)

前回のお祭りから気になっていたお店。
「七星ソース」
宮前祭り(おまけ)_e0126054_16582991.jpg


試食したら、化学調味料っぽさがなくおいしかったので
ポン酢とウスターソースを買いました。
(ウスターはお祭り限定だそうです)
宮前祭り(おまけ)_e0126054_16595592.jpg


お店の方に写真を撮って頂いたのですが、「七星ソースのブログ」に載ってました(^^)

うどん屋さんとも顔なじみになったし、地域アイドル目指して今日も歩いてきます!

by yanchadog | 2010-10-11 17:05 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by プ‐マツ at 2010-10-11 17:48 x
いよいよ 地域アイドル『胡麻ちゃま&海苔ちゃま』の誕生でつね(*^_^*)
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-10-11 23:12 x
胡麻ちゃん海苔ちゃんのはっぴ姿!カッコイイですね!!
カラーもいつも赤&青(^-^)
海苔ちゃん、確かに行列に混ざっても違和感なさそうですね~!
胡麻ちゃんの着崩れた感じが、また男っ気があっていいですね!
七星ソースのBlogも見て来ました☆
かっこよく写ってますね~(^-^)
Commented by yanchadog at 2010-10-15 10:06
プーマツさん
胡麻海苔は、飼い主の知らないところで有名のようです。
通りすがりの人に「□□□なワンちゃんよね?」と話しかけられます。
Commented by yanchadog at 2010-10-15 10:10
りゅりゅさん
胡麻に鮮やかな青がいまいち似合わないので、赤でお揃いにすることも考えたのですが、海苔は地域カラーの青で正解でした!
ちびっ子達にすっかりなじんでいました(笑)
胡麻のハッピは柴犬サイズなんですが、胸囲がギリギリで・・・・
気付くとはだけていました(>_<)
伸縮性のない洋服は難しいですね。