マイペース

朝晩涼しくなって、散歩の距離が長くなってきました。
でも胡麻のマイペースぶりがますます発揮されます。

「さ、休憩にしようか」
e0126054_10144795.jpg


「マッサージよろしく」
撫でてくれる人に会えないと、途中でマッサージタイムが必要になります。
e0126054_1015472.jpg


「もう!!早く歩こうよ!!!!」
小走りしたい海苔はイライラ(>_<)
e0126054_10162585.jpg


「う~ん、じゃぁ抱っこして」
e0126054_10173511.jpg


自分のペースが乱されると、もう全く動かないのでした。


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-10-15 10:19 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by プ‐マツ at 2010-10-15 11:55 x
私も胡麻ちゃま みたいな性格です(-_-メ)
やはり 犬生もそれぞれありますから,それを認めてあげられる飼い主であつて欲しいと思います。
その点胡麻ちゃまは大変幸せですね(^O^)
昨日会いましたお婆ちゃんの犬は妹(昨年死去)さんが飼つていたわんこですが,お散歩の途中,健気にもお婆ちゃんを気遣い周囲をゆっくり巡回しながら歩いておりました。14歳ながらも元気よく愛想を振りまきながら,歩く姿に(忠犬ハチ公)を思い浮かべました。
Commented by 海ママ at 2010-10-15 13:51 x
お久しぶりです!!
胡麻くん海苔くん、2BUHIさんともお元気そうですね!
涼しくなってお散歩にはとっても良い季節になってきましたね~
我が家もお散歩ではワンコよりも飼い主さんに撫でてもらう方が嬉しいみたいです。
うちの場合座り込みは渚がやります。
遠くに行きたがるわりには帰りの体力考えて無いんで…
胡麻くんのだっこされて満足気なお顔カワイイです☆
Commented by yanchadog at 2010-10-17 18:28
プーマツさん
胡麻も老犬になっても愛想を振りまいて歩いて欲しいですね。
そのためにもなるべくマイペースな生活をさせてあげたいです。
Commented by yanchadog at 2010-10-17 18:31
海ママさん
涼しくなって、引きこもっていた真夏の分まで歩いていますww
BUHIは人なつこい子が多いですね。
お腹を見せてゴロゴロしちゃうので、撫でてくれた人に喜ばれてます(^^)
渚ちゃんが座り込みなんて、ちょっと意外!
行動が海苔と似てるので、ガンガン歩くのかと思っていました。