両面焼き

毎日昼間は日向ぼっこ。
e0126054_12101394.jpg


平和な時間が流れます。
e0126054_12105884.jpg


胡麻はしっかりお腹も日光浴。
e0126054_12113597.jpg

このポーズのまま、しばらく眠るという芸を見せてくれました(^_^;)


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-10-19 12:13 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by プ‐マツ at 2010-10-19 12:55 x
両面焼きの題名ですから,どないな事だろうかと思いました(^O^)
な~る程(o^o^o)
気持ちよさそうに日光浴していますね(^O^)
胡麻ちゃまのお腹焼きは面白いでつね(^O^)
お腹を鍛えているのかも
o(^-^)o
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-10-19 15:09 x
胡麻ちゃん!お腹もまんべんなく日光浴なんですネ!!
笑ってしまいましたぁ~(^v^)
あんまりお腹焼いてると、白い部分が黒くなっちゃうよ~胡麻ちゃん(笑)
やぁっと気候も良くなって、日中の日光浴も安心して見てられるようになりましたね~(^v^)
Commented by yukappe at 2010-10-19 21:42 x
日向ぼっこいいですね~。HEATは平日は夜遅くにしかお外に出られないので、なかなか日光浴はできません。うらやましぃなぁ♪
そういえば、先日夜のお散歩中に、HEATと同じようなお色の女の子のアルルちゃんにお会いしました!胡麻・海苔ちゃんのこともご存知でした~!
Commented by yanchadog at 2010-10-20 10:55
プーマツさん
どんなに暑くても、日光浴は気持ちが良いようです。
お腹もしっかり日光消毒です。
Commented by yanchadog at 2010-10-20 10:58
りゅりゅさん
あの格好で静止しちゃうのが笑えます。
お腹も黒くなったら、新種として売り出そうかな?
それも胡麻の計算のうちだったりして・・・・
これから寒くなるまでは、日光浴が長くなりそうです!
Commented by yanchadog at 2010-10-20 11:00
yukappeさん
アルルちゃんは、うちから一番近いところに住んでいるお嬢さんです。
でもよるんぽが多いそうで、ほとんどお会いできません(>_<)
うちも夜に歩けば良いのですが、暗いと胡麻が歩かないんですよ~。
ギャラリーがいないとやる気が出ないみたいです(笑)