火曜日の恋人

火曜日のお散歩は、脇目もふらずにいつもの広場へ!
曜日がわかるの?と不思議に思うほどズンズン歩きます。

「到着!」
e0126054_104637.jpg


「いたいた♪」
e0126054_10463551.jpg


このブログに何度か登場している、ポニーのうめちゃんです。

お花屋さんにおやつをもらったり
e0126054_10473799.jpg


うめちゃんにご挨拶したり
e0126054_1048854.jpg


隙あらば鼻先をカプッ!!
e0126054_1048549.jpg


たくさん遊んでもらって満足で帰宅するのでした。

うめちゃんと海苔の挨拶、というよりにらめっこは名物になりつつあります(^_^;)
会いに行かないと、お花屋さんのお客さんからもガッカリされるし・・・・
頂くおやつの分はしっかり看板犬してます!(たぶん)

胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-10-20 10:53 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by プ‐マツ at 2010-10-20 11:50 x
曜日の認識があるんですね。火曜日になるとポニ‐君の所に一目散ですか。私なんか曜日の認識ない時がありますので,私より海苔ちゃまが賢いでつ(o^o^o)
Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-10-20 22:23 x
こんばんわ。
タイトルだけ見て、ブログを見たら
大きい恋人さんで、びっくり。
でも、ポニーちゃんがいるなんて
いいですね。
犬って、曜日や時間がわかるんでしょうか。
うちの2ブヒも土曜日の夜は、日曜日が
私が仕事休みとわかるようです。

お散歩日和な毎日ですね。
Commented by yanchadog at 2010-10-21 14:53
プーマツさん
何か感が働くんでしょうね。
普段でも広場は好きですが、うめちゃんがいないとがっかりです。
Commented by yanchadog at 2010-10-21 14:57
乙姫・姫乃ママさん
初めて見たときはびっくりしました!
でも相性が良いみたいで、うめちゃんも喜んで相手をしてくれます。
犬が時計やカレンダーをチェックしてたら凄いですよね(笑)
きっと微妙な変化を察しているんでしょうけど。
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-10-22 17:39 x
ポニーのうめちゃん☆やっぱり迫力ありますね~(^v^)
良く見ると、うめちゃんとカラーもそっくりですねぇ~♪
曜日の感覚が分かるなんて、胡麻ちゃん海苔ちゃんすごい!
沢山遊んで満足したかなぁ~?(^v^)
ハロウィンのお洋服も似合ってますよ~!!
Commented by yanchadog at 2010-10-24 18:13
りゅりゅさん
相変わらず海苔はうめちゃんを、大きな犬くらいにしか思っていません。
おやつの奪い合いは胡麻が勝つし(^_^;)
気力では負けていないみたいです。
ハロウィンのお洋服、実は昨年末に買った福袋に入っていました。
1年熟成物です(笑)