バギーでお散歩

ホームセンターまで、お散歩がてらバギーで出動!
胡麻「ゆったり座りたいから、海苔は歩いてね」
e0126054_11203756.jpg


胡麻「そろそろ僕も歩くよ!」
e0126054_1121918.jpg


胡麻が降りたかった理由は道草・・・・
e0126054_11221317.jpg


怒られて渋々歩き出します。
e0126054_11235770.jpg


ホームセンターの帰り道は絶対に歩かない胡麻。
海苔もちょっと暑さでお疲れだったので、バギーに乗って帰宅です。
e0126054_11251946.jpg


病院の帰りもそうですが、楽しみが終わると全く動かなくなります(^_^;)
燃え尽き症候群?


胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆

フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-10-25 11:30 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-10-25 17:44 x
海苔ちゃん、カートあるのに歩いてとってもいいこ~☆
うちはカートあると、絶対に歩きません(T_T)
「俺のカート!」と言わんばかりに乗せろ~!ってすごいです。。
胡麻ちゃん、本当、燃え尽き症候群ですねぇ~(^v^)
でも、ブヒが満足していれば、歩かなくても嬉しいですよね☆
Commented by yanchadog at 2010-10-25 19:07
りゅりゅさん
海苔はあきれるほどよく歩きます(笑)
前半はしっかり歩かせて、体力消耗してもらいました。
でも家の中でも暴れちゃいますけど(^_^;)
胡麻は目標があるとズンズン歩きますが、気乗りしないと置物になってしまうので、ホームセンターと病院はバギーが必須です。
帰り道は、バギーの中で寝てるときもあるんですよ!