初ドッグカフェ

10月30日(土)
台風の影響はほとんど無かったので、初めてドッグカフェに行ってきました!

初めての道なので、ワクワクキョロキョロ。
胡麻はこれで完全に道を覚えたと思います。
見て覚えるって、目の調子は絶好調ですね(^^;)
e0126054_10284472.jpg


到着したら大興奮で写真どころではなく・・・・・

胡麻は人間用のクッションをおもちゃと勘違いして椅子から引きずり下ろすし
海苔は他のワンコが気になって吠えまくりヽ(;´Д`)ノヤメテー


しばらくして落ち着いた胡麻。
e0126054_10343351.jpg


どうしようもなく、テーブルの下に隔離された海苔。
e0126054_1036043.jpg


注文したランチが出てくるまでにはどうにか収まりました・・・・・

ランチはパスタ、オムライス、ハンバーグ、カレーなどにスープとサラダ付きです。
私はカルボナーラを頂きました。
(オットが食べたハンバーグは撮影するの忘れちゃいましたm(_ _)m)
e0126054_10391648.jpg






カフェのお隣に、小さなドッグランが併設されているので
遊んで帰りました。

ただ雨が上がったばかりだったので誰もいません。
ぽつ~~ん
e0126054_10424964.jpg


海苔はちょっとだけ走ってみました。
e0126054_10432885.jpg


「これじゃ庭と一緒だよ!」
e0126054_10441678.jpg


スミマセン。
天気の良い日にリベンジします。


今回伺ったのは『lovely dog 和庵』です。
騒いでばかりでご迷惑おかけしました。


おまけ
胡麻が一番楽しかった瞬間!
スタッフのお姉さんに撫でられてゴロゴロ~
e0126054_10501072.jpg



胡麻海苔動画 配信中「動く!やんちゃなまいにち
☆ブログで紹介していない動画も有ります☆
フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-11-01 10:52 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-11-01 21:10 x
あっ!ここ新しくなったんですよね!以前のも行ったことがないんですが、とても気になってたんです~。
今度行ってみようかな。でも、ちょっと遠いんですよね。。あっ、そういえば実は最近オットがツイッターで胡麻海苔ちゃんの行動をチェックしてます(笑)でもなかなかお会いできませんね~。
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-11-02 01:04 x
土曜日は埼玉は大雨でしたよ~(泣)
らんらんさんのお住まいの所は、台風の影響なくて良かったですね(^v^)
ドッグカフェデビューおめでとうございます☆
初めての場所はドキドキしますよね~☆
ドッグラン併設っていいですね~(^v^)
お友達が居なかったのは残念ですが、天気の良い時にまたリベンジして下さい☆
ドッグランでの胡麻ちゃん海苔ちゃんの様子、楽しみにしています~(^v^)
ナデナデしてもらって胡麻ちゃん良かったね♪
胡麻ちゃん海苔ちゃんにとっても刺激のある1日でしたね(^v^)
Commented by yanchadog at 2010-11-02 19:33
yukappeさん
そう、ちょっと遠いので今まで行かなかったんです。
でも駐車場があって、ワンコOKで、軽食が食べれて
といった場所を探していたので、下見を兼ねて行ってきました!
アットホームなこじんまりとしたお店でした。
寒い時期じゃないと徒歩で行くのは無理なので、行かれるなら今のうちですよ~
ツイッターは大したことつぶやいてませんよ(笑)
「つぶやく!やんちゃなまいにち」ってところでしょうか。
ブログに載せていない写真も見れるのが利点ですかね?
Commented by yanchadog at 2010-11-02 19:38
りゅりゅさん
西日本は、朝起きたらほとんど雨が降っていなくて拍子抜けでした(笑)
でも公園は濡れていて遊べないので、ちょっと遠いのですがカフェに行ってみました!
海苔はよそのワンコがナデナデされると許せないらしくて大騒ぎ(>_<)
自分が構って貰えるときは、突然大人しくなるんです。
いくつになってもわがままで困ったさんです(笑)
次回は是非ランで誰かと遊べたらと思っています!
もちろん海苔の大暴走だと思いますが・・・・