飛行機ながめたよ

9日に伊丹スカイパークへ行ってきました。
e0126054_1244625.jpg


公園の存在は何年も前から知っていたけど、今までこなかった理由はこれです。
e0126054_12451928.jpg


アスファルトの上でも、隅々まで歩けばいい運動になりますが
海苔は隙あらば芝生に入ろうとします。
e0126054_1247557.jpg


でも見学好きの胡麻には楽しかったようです(^^)
e0126054_1248318.jpg

e0126054_12484821.jpg


市のマスコット、ひこまるくん。
e0126054_12495553.jpg


平日の午前中で人がいなかったので、撫でては貰えませんでしたが
歩きっぷりからすると、満足のようです。
e0126054_12522815.jpg


飛行機の写真を撮りに来ている人はたくさんいました。
爆弾でも飛び出しそうなレンズを付けたカメラもってウロウロ・・・・
でも胡麻海苔には興味ナシですw

あと今回、海苔の写真が無いのは・・・・・
落ち着きなさ過ぎて撮れませんでした(>_<)


フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2010-11-11 12:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-11-11 19:07 x
素敵な公園ですね(^v^)
飛行機が見える公園は、気持ちが良さそうですね☆
なんだか気分がスカっとしそうです!!
飛行機には胡麻ちゃん海苔ちゃん、驚いたかな~??
近所にこんな場所があるのが羨ましいです。。
埼玉はなんせ、海ないわ・・・空港まで遠いわ…で。。(>_<)
伊丹空港はもちろん、大阪・兵庫もう15年以上行ってないので、
行きたくなりました~☆
Commented by 乙姫・姫乃ママ at 2010-11-12 13:58 x
こんにちわ。一度行ってみたいのですが
なかなかで向けなくて・・・。
いい公園ですね。飛行機好きな私はいろんな航空機を見て写真撮って・・・。と
見学したいけど、胡麻くんのように大人しく見学してくれないだろうし・・・。

でも、火曜日はうめちゃんのいる公園に
行ってるのかなとおもってましたが・・・?
違う公園で気分もリフレッシュできましたか?
いい天気の日には公園散歩や飛行機見学もいいですね。
Commented by yanchadog at 2010-11-12 19:01
りゅりゅさん
眺めがいいし、遊具があるのでお子様連れも多いです。
犬は芝生に入れないので、海苔にはちょっと窮屈だったかも・・・
でも知らない場所に行くのは大好きなので、いつも以上にハイテンションでした(笑)
うちは車が無いから遠くには行けませんが、公園がたくさんあるので助かっています。
Commented by yanchadog at 2010-11-12 19:05
乙姫・姫乃ママ さん
飛行機お好きなんですね!
機会が合ったら是非行ってみてください。
離陸するのをながめてるだけでも楽しいですよ。

うめちゃんの繋いである木の周りは、ほぼ毎日ウロウロしています。
特に海苔は、熱心にニオイチェックです。
この日はたまたまオットが休みだったので、別の場所に行きましたが、犬も人もいい気分転換になりました。
Commented by yukappe at 2010-11-13 21:09 x
あっ!スカイパークだ(笑)
HEATもすきあらば芝生へ立ち入ろうとするのですが、アスファルトの坂道を走ったり、周りの人に相手してもらうだけでも大満足みたいです。
胡麻ちゃんは見学好きなんですね(笑)
Commented by yanchadog at 2010-11-15 17:10
yukappeさん
海苔は人間が入れるのに自分が入れないのが不満みたいです。
超自己中なもので(^_^;)
胡麻は電車を眺めるのも好きです。
あと自販機の補充とか、工事現場のガードマンさんを観察したり。
ちょっと犬っぽくないですね(笑)