段差大好き!

川の堤防の上で休んだり歩いたりが大好きな胡麻。
緑道でもお気に入りの場所があります。

得意げに段差の上に飛び乗った胡麻。
e0126054_08217.jpg


徐々に高くなっていきますが、全く気にしていません。
e0126054_084818.jpg


そのまま低い場所へ一気に駆け下ります!
e0126054_0102612.jpg


ちなみに海苔は高いところが苦手なようで、絶対に登りません。
一度胡麻について行ってしまい、途中で立ち往生。
降ろすのが大変でした(-_-)

by yanchadog | 2010-11-21 00:14 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by yukappe at 2010-11-21 15:34 x
HEATも段差好きですが、この段差高いですよね~!胡麻ちゃんすごい~!
HEATはきっと海苔ちゃんと同じく、途中で立ち往生しちゃいそうです。
Commented by 海ママ at 2010-11-21 21:08 x
海苔くんと同じく、渚も高いところダメです(笑)
普段は強気なんだけど、意外とビビりなんです。
それにしても胡麻くんスゴイ!
結構な高さありそうだけど楽しそう♪♪
Commented by yanchadog at 2010-11-21 23:38
yukappeさん
胡麻はちょっと高い所に登るだけじゃなく、飛び降りようともします。
のんびりしてそうで、意外とアクティブなんですよ(^_^;)
Commented by yanchadog at 2010-11-21 23:42
海ママさん
渚ちゃん、やっぱり似てます(笑)
海苔は結構ビビリです・・・・
この場所は、高さ170㎝近くあるのですが、胡麻は楽しそうに走っています。
他の場所でも平気で上がっていき、降りられなければ抱っこを要求します(>_<)