マイペース/ブヒブヒ集会(2)

撫でてもらうのが大好きなこはくちゃん。
特に腰のマッサージがお好きなようです。
(後ろから覗き込んでいる猛獣は無視して下さいm(_ _)m)
e0126054_23242529.jpg


がんも&つくねちゃんは海苔に向かって凄んでくれました(^_^;)
さすが息ピッタリ!
e0126054_23274525.jpg


ママとピッタリくっついていたのはボスちゃん。
体調が万全になったらブヒレスしましょうね~♪
e0126054_23303865.jpg


ひじきちゃんは外が気になるようで、定期的にフェンス越しに。
特に珍しい物は無いんですけどね・・・
e0126054_23334546.jpg






そして一番マイペースだったのはやっぱり胡麻(笑)
初めましてのご挨拶もそこそこに、いきなりゴロ~ン。
e0126054_23362088.jpg


ボスちゃんパパ撫でて~
e0126054_2338770.jpg

がんつくちゃんパパ撫でて~(
e0126054_2339762.jpg

こんな真っ白な顔ですり寄ってしまい、スミマセン。
皆さんの洋服に砂埃を付けたのは胡麻、足跡を付けたのは海苔です(>_<)
e0126054_234239.jpg


7ブヒ7様、性格が違って面白いです(^^)
まだまだ写真はあるので、地道にアップしていきますね。

by yanchadog | 2010-11-22 23:55 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2010-11-23 20:01 x
いやぁ~ん!!ぶひいっぱい!!いいなぁ~。
とても楽しそうですね。性格もいろいろで、見ていて飽きそうにないですね(笑)
Commented by yanchadog at 2010-11-24 00:16
yukappeさん
いくら観察しても飽きません!
見た目も性格も個性豊かです。
HEATくんと遊んだらどうなるんでしょうね(^^)