迫る海苔/ブヒブヒ集会(3)

「つくねちゃん遊ぼ~」
e0126054_0194313.jpg

「服従するからさぁ」
e0126054_0204257.jpg

「僕たち仲良しだよね(^^)」
e0126054_0215742.jpg

つくねちゃん、返事に困ってます(^_^;)


さて次のターゲット。
「こはくちゃん遊ぼ~」
e0126054_0252922.jpg

おっとりお嬢さんが怯えてます(>_<)

こうして次々とみんなに迫っていく海苔。
あまりしつこいと嫌われちゃうよ・・・・(;^ω^A ァセァセ



海苔が積極的に攻めていますが、最大のライバル登場!
ぽ~っとしているようで、静かに攻めるのは・・・・



胡麻!!
e0126054_03137100.jpg

突然割り込んで、海苔からあっさりとこはくちゃんを奪っていったのでした( ;゚Д゚)
(こはくちゃん2ブヒ攻撃ごめんなさい)


あ~黒黒コンビ大暴走(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィー
育て方を間違ったのかしら(T_T)

by yanchadog | 2010-11-24 00:36 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)