走れ!/ブヒブヒ集会(4)

せっかくカフェ併設のドッグランにいるのですから
走って遊ぼう!

おっとりこはくちゃんもGO!
e0126054_1855327.jpg

ボール大好きがんもちゃん
e0126054_18562717.jpg

白犬集合。つくねちゃん、追い掛けるのはボールだよ(^_^;)
e0126054_191189.jpg

ところでボールで遊んでる写真を何枚見ても、5ブヒしかいません。
e0126054_1932725.jpg




ボスちゃんは体調を整えている所なので見学です。
e0126054_1961070.jpg


残る1ブヒの行方は・・・・・



ちゃっかり日陰にいました。
ボールには全く興味ナシです。
e0126054_1983314.jpg


やっぱり胡麻はランに連れて行く甲斐が無いようです(>_<)


今回はがんも&つくねちゃんパパさんに頂いた写真も使用しています。
写真を送って頂いたおかげで、ストックが倍増したので、合間を見ながらアップしていきたいと思います。
ステキなお顔がたくさんあるので、見てるとニヤニヤしちゃいます。
ありがとうございました。

by yanchadog | 2010-11-25 19:15 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by プ‐マツ at 2010-11-26 00:05 x
やはり胡麻ちゃまは
正装のお洋服を汚さぬよう気を使つているのでは
(o^o^o)
Commented by りゅりゅ(ごまママ) at 2010-11-29 20:56 x
ブヒブヒ集会!!お写真で見てもすごく楽しそうな会ですね(^-^)
胡麻ちゃん海苔ちゃん、普段のお散歩の成果もあって本当に遊び上手!
羨ましいですね~(^v^)
日陰でのんびり休む胡麻ちゃん、いいですねぇ~☆
Commented by yanchadog at 2010-12-02 17:14
プーマツさん
胡麻は砂浴びをして、一番汚れました(^^;)
単に走るのが面倒だったみたいです。
Commented by yanchadog at 2010-12-02 17:17
りゅりゅさん
やっぱり海苔は細くて小顔でしたが、パワーは一番でした(笑)
そして胡麻はどんな状況でもマイペース。
性格を再確認しました(^_^;)