鳥さんこんにちは!

11月28日に昆陽池公園に行ってきました。
ちょうど1年ぶりです。

大きな水たまりだね~
e0126054_1721585.jpg

「鳥さんこんにちは」
胡麻の本当の目的は、みんなが鳥のにあげているパンのおこぼれを拾い食いすること。
e0126054_17221315.jpg

でも柵の中の白鳥は余裕の表情?
e0126054_17242567.jpg

このあと、力ずくでもえさを奪いたい海苔が柵をすり抜けて大騒ぎ!!
慌ててハーネスを掴み、もう一度すり抜けさせました(>_<)
e0126054_17252740.jpg






柵の外にいる鳥を発見!
ちょうどえさをもらっている所じゃないですか!?
胡麻は当然座り込み・・・・・
歩かせるのに苦労しました(^_^;)
e0126054_17314184.jpg


この後も立ち入り禁止の場所に入りたくてごねたり
鳥を追いかけ回したり、やりたい放題。
どうにか最大の目的だった、紅葉のまえで記念撮影。
この頃には人間がグッタリです(-_-)
e0126054_17382183.jpg


大暴走した猛獣たちも帰りは疲れてグッタリ。
寝ている間にとっとと帰りました(笑)
e0126054_17414453.jpg

by yanchadog | 2010-12-02 17:42 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by yukappe at 2010-12-05 21:25 x
おぉ!昆陽池公園!ここにはちびっこたちと野鳥がいっぱいでとても楽しいですよね。
海苔ちゃん、体がちっちゃめだから柵抜けれちゃうんですね~!HEATは顔ですらぎりぎりです(笑)
胡麻ちゃんと同じで鳥さんのパンをHEATも必死に狙っています!
Commented by yanchadog at 2010-12-06 17:10
yukappeさん
昆陽池に行くと、鳥の前から離れたがらなくて困ります。
白鳥とパンの奪い合いもするし・・・
HEAT君も仲間だったんですね(^^;)
よそのワンちゃん達は、もっと大人しいのにうちだけ2匹揃ってガツガツしてるので、ちょっと恥ずかしいんですよ~(笑)